なんやこのペース・・・

因みに今から始めても、今までの詫び石とか記念石ももらえるので
まあ面白いうちにやっとけ、うん。

f:id:Knowledge1019:20141124214544j:plain

ガチャではなく地道に強化してURゲット。
徐々にデッキが強化されていく。

クリスタルは貯めに貯めて70個。
クレア欲しいし今のうちに回すべきな気がするけど、公式が100万DL記念イベントなんかするとか言ってたし、ガチャ系も何か含まれてそう、と勝手に思い込んでとっておく。

 

後はニコ生で『世界樹不思議のダンジョン』が発表されたらしい。

【速報】3DS『世界樹と不思議のダンジョン』が2015年3月5日発売決定! アトラス×スパイク・チュンソフトのコラボによる新作ダンジョンRPG - ファミ通.com

名前で想像つく通り、世界樹の迷宮×ローグライクらしく、どっちも好きだから楽しみ。
発売も来年3月とかなり早い。