THE CREWオワタ

オープンベータが終了。
プレイヤーの意見等を募る為のoβのはずだけど、個人的に大した問題もなかった、レースゲーム熟練者ならあるんだろうけど、よくわからん。
強いて言うなら、警察の近くで別の車やガードレールなんかに衝突すると指名手配度みたいなのがあがるんだけど、警察の目の前で信号無視をしても警察に無視されるのはどうかと思ったくらい、細かいことだけど仕事しろ感が凄かった。

f:id:Knowledge1019:20141128133714j:plain

乖離性は100万DL突破記念中、ガチャにキャラ2名追加という搾取から、曜日クエストドロップ率アップ、これは地味にうれしい。
しかしこの日記書いてる時点で250万DL突破してるのですがこれは・・・。

でも正直飽きた。
飽きた理由の1つとしては、貯めまくったクリスタル100個以上をガチャに使ってもろくなもんが出なかった事。
それに加え今のメインの育成が終わってしまった事。
今のメイン育成が終わる→新たなカード入手でモチベアップを狙っていたけど、いいものが出なくやる事がなくなった、というコンボ。

ストーリーも3章以降実装されてないし、今後は名声上げとランク上げだけ適当にやってくかなぁ。

 

閃の軌跡IIのアプデもあったみたいで、夢幻回廊でのみクロウ、アルティナ、クロチルダがバトルのみ参加できるようになるアクセサリがゲーム内で販売されるっていう。
んでそのアクセサリー、5種類追加されてるようなんだけど、他は何のキャラなんだろう、それとも普通の性能アクセ?
よくわかんないし久々に閃IIやろうと思う、ちょうど夢幻回廊で止めてるし。