PSNOVA購入

ノジマが何周年か何かの記念とかやってて、PSNOVAが新品初回特典付5,000円切ってたんで、つい購入。

f:id:Knowledge1019:20141129155153j:plain

でも開けないまま棚に即行、今のところやる気がないという。

本当は大江戸BlackSmithが欲しかったけど売ってなかった。
今回初回特典でサントラ付とかないっぽいし、急ぐ必要はないかな。
まぁPSNOVAも別に急ぐ必要なかったと思うけど・・・衣装はともかく、友達招待コードとかPSO2コードとか、使う事もなければあげる友達もいないよ・・・。
このコードだけヤフオクとかで売れるんじゃね?とか思ったけど、面倒くさいからいいや。