au walletでだいぶ何かが変わってしまったようですが如何ですかktzw3?

とにかく今までクレカじゃないと買えないようなとこで必要分だけかんたん決済でがりがりと入れて買って
そりゃあ今月のauの請求が怖いのなんの。
今月は控えたい・・・と言いつつ控えた例がないんだけど。

Steamとかで何か買おうかも悩んでたけど、よくよく考えなくてもうちのPCはPSO2ですらちょっとしんどいくらいの低スペックPCなのでやめておいた。
今のSteamのセールは大分魅力的なんだけどな。
テラリアなんか200円っすよ先生。

f:id:Knowledge1019:20141201001533j:plain

PSNOVAも開封してはじめました、連休なので。
直撮りなのは、撮影はしてたけどなぜかPCに繋げないんで仕方なく。

他のブログ見てて気づいたけど、ネタバレ系スクショandムービーは基本UPNGみたいで。
んな事関係なく貼っつけてるとこが大半だろうけど、ぼくはいい子なのでこれくらいはいいかなって事で。
パイルが意外と面白い。ずっしり重さを感じさせつつさらっぬるっと動く気持ち悪さが好き。

体験版からの引継ぎなし、とりあえずギガンテス倒したり、エステ・コスチューム開放までやったくらい。
エステも最初から全機能使えるわけじゃないみたいで、ちょっと残念。
施設も上げてけば、種類も増えるんだろうか。
クリアボーナスとかでルティナやらイズナの衣装とか髪型が追加されそうなのは大体予想できるようなできないような。
イズナの衣装も髪型も好きだし、イズナもどきでプレイしたい。