PSNOVA ストーリークリア

f:id:Knowledge1019:20141205034422p:plain 撮影したスクショがネタバレの宝庫だったよ・・・。

 

プレイ時間は31時間、となってるけど、一度寝ちゃったんで多分22~3時間くらい。
ストーリーだけ追うスタイルでは多分クリアできないんじゃないかなあー、適度にプロミスオーダーやら素材集めとかやんないと、装備もまともに揃わないような。

一度「え、ここで終わりなの?は、まじで?」と思うシーンがあって、ここで終わったらGE Burst以来書いてないamazonレビューで星一徹するぞ!とか思ったけど、まだまだ続いて一安心。

しかしそのストーリーはまぁまぁ普通。特に引き込まれる事もなかった。
最後に超絶展開とかくるかな、と思ったけど、まぁまぁこうなっちゃうよねと予想通りの展開。
あいつがアレなのはちょっと予想外だったけど。

倉庫預けは拷問っぽかったけど、○連打しながらYouTubeとか見て気にならないよう工夫したり。
来週パッチで、素材コア入手時に倉庫に送る的機能が追加されるらしい。
武具とか製作するときに持ってなくていいなら普通に倉庫でいいよね。持ってる意味がない。
むしろ素材を所持してないと武具作れない、プロミスオーダーで渡せない、とかだったらそれはそれで面倒だと思うけど。

関係ないけどGEとかで、「○○を持ってきてくれ、倉庫にあるなら出してきてくれ」みたいなのあったと思うけど、
素材名が獣なんちゃらかんちゃら~みたいに漢字だから覚えらいよとすげぇイライラしたの覚えてる。