戦国無双Chronicle 3 プレイ開始

f:id:Knowledge1019:20141206092814j:plain

そして終わり。プレイ時間12時間程度でエンディングまではあっさりと。
とは言っても難易度が少し高く感じたので、易しいにして何とかといった感じ。

IFシナリオは一切解禁しなかった、ミッションとか適当だったし。
それはこれから埋めていく、多分。

f:id:Knowledge1019:20141206094257j:plain

VITA TVでやってたけど、チュートリアルがしっかりTV専用表記。
操作感もコントローラーとキーコンフィグのおかげでPS4版等と変わらない感じ。L2R2も設定出来るし。

ワラワラの少なさもPS4に比べたらそりゃアレだけど、携帯機でここまで遊べるなら問題ないレベルじゃないかと。ひどい処理落ちもなく、目立ったバグにも遭遇せず、やり込みも多い良作に仕上がってる。やり込み嫌いだけど。

しかしDLC衣装やエディットパーツなんかが、別のPSNIDで戦国4のDLC買ってたから買い直しって事になってちょっと残念、そこまでの額じゃないしいいんだけど。