PRO切れてた

とりあえずもういいや。1ヶ月で1000円はびんぼー人にはやっぱりちと高い。
2年契約で安くなるけどいいや。

一気に数年分を買うってのがあんまり好きではなく、
PS+で言えば、一括で一年分の5,000円払うより、月額500円ずつ払ってたほうが、その月の負担が軽くていいかなって思ってる。
まぁこれは1年で1,000円くらいのあれだしそこまででもないんだけど。

 

ゲームもとりあえず書く事もないのでこの辺で。
強いて言うなら戦国4クロニクルでシナリオの追加があったけど、
あれって戦国4の移植なのかなぁ、どうなのかなぁ、ってところ。
オリジナルにしては結構一気に追加されてたし。

後はさっきまでまったく知らなかったけど、今日THE MANZAIみたいなので、
全力で磁石を応援したいと思う。