スマブラWiiU買いやした

f:id:Knowledge1019:20141218213415j:plain

オンラインエンジョイしかしてないけど、3DSみたいに処理落ちしないで快適に遊べてます。
ガチとかタイマンとか、するだけアレだし、飽きるまでエンジョイでええんや・・・。
キーコンフィグの設定がいちいちだるいけど、3DSはこんなんじゃなかったような。

パルテナ以外も練習しよう・・・。

久々にWiiU起動したし、ちょっとドラクエ10でもしようと思ったら、月額制だからログインできないんだよねあれ。
久々にINしたーいって思って一日INするだけに月額分払うのもちょっとアホらしいし・・・。

 

f:id:Knowledge1019:20141218213802j:plain

あとは大江戸ブラックスミスのトロコンしました。

f:id:Knowledge1019:20141218213841j:plain

トロコンしました。

f:id:Knowledge1019:20141218213855j:plain

しました!!
清花ルートはホラーに感じた。

金で愛を買う的なキャッチコピーだったけど、金いっぱい貢いでくれたししゃーねーなーハッピーエンドや!というより、全キャラ最終的に純愛みたいになったような、気がする。気がするだけ。通常エンドのなんとも言えない救われなさには泣ける。