明日配信のPS+フリープレイ


公式ブログ「PlayStation®Plus提供コンテンツ 今月の更新情報!」 | プレコミュ | プレイステーション® オフィシャルサイト

バイオハザード リベレーションは先月既に発表されてたっけ。
しかし発売から半年もたっていない、俺の屍を越えてゆけ2がフリープレイ化。
評判クソ悪いし安くなったら買おうとは思ってたけど、まさかもう配信されるとは。
ちょっと早すぎる気もするけど、今や新品も中古も激安なんで、まぁ仕方ないような。

インファマス ファーストライトがプラス限定で90%オフ。
フリーに出来ないのはCEROのせいか。
200円もしない価格であのゲームを遊べるのはなかなか良いと思うけど、セカンドサンをやってないと・・・どうかな。

ヴァルハラナイツ3GOLDのフリープレイ。
新年初売りでノジマにいったとき、2,000円だったので買おうか悩んだ結果、買わなかった、この判断は正解だったわ・・・。

 

今月はテイルズの新作、ゼスティリアが発売されるけど
個人的にテイルズにはそこまで執着がないので、まぁスルーですかね。

意外とレジェンドオブレガシーが気になってるんだよな。

 

f:id:Knowledge1019:20150106191015j:plain

いきなり卑猥な画像で失礼だけど、ダントラ2を攻略中。
ダンジョンRPGにしては難易度は易しめ、ボリュームそこそこあって面白い。

剣街Vitaが出るまでには終わらせたいかなあ。