ダンジョントラベラーズ2クリア

f:id:Knowledge1019:20150114213918j:plain

クリアまでは特に詰まる事なく。
ダンジョンゲーにしては難易度易しめ、と思ったのはクリア後も変わらず。

クリア後のオマケの"異界"が結構高難易度に仕上がってるらしく、ゲーマーからすればここからが本番なんだろうけど、ちょっとだるいので終了。

トロフィーは9割方自然に回収。
残ったのは超絶作業の魔物討伐数トロフィー。
5000匹でシルバー、20000匹でゴールドなんだけど、クリアまでに5000匹すら到達していない。
クリア後もやり込みつつ、全キャラ育成なんかしないとかなりアレ。
超絶膨大な作業が残った気分。やんないけど。

 

ゲームクリア後に2-2のティザーサイトを見るとファッ!?ってなりますな。