プレイ10ヶ月目くらいのパズドラの現状

f:id:Knowledge1019:20150131193406j:plain

ダークソウル2をプレイしてる中、Twitterでそのダクソ2関連のフォロワーの1人がパズドラやってたという理由で始めたこれ。
その人とはもうほとんど絡んでないんだけど、なぜかフレを切らないでいてくれるランク200台の珍しいお方。
普通切るよね!

f:id:Knowledge1019:20150131194129j:plain

日記では書いてないと思うけど、いつぞやのゴッドフェス時に、イシスがほしいイシスがほしいイシスがほしいイシスがほしいと思いながら実は2万くらいぶっこんでる。でも結局出なくて萎え萎えなわけで、10ヶ月とか言いつつまだ60日目ログインボーナスしかもらっていなく、実質まだ3ヶ月もやってないと思う。

このID売ったらいくらになるんだろうとか若干不埒な事をたまに考える。

f:id:Knowledge1019:20150131194229j:plain

そんな感じで今日は1つダンジョンを進めたとさ、完。

 

f:id:Knowledge1019:20150131194405j:plain

いつぞや買った台場カノンちゃんのとこと同じとこのアレ。
肝心の枕は今もまだ持ってない模様。アリサのおっぱいこんなデカくなかったと思うの・・・エマクラスになってるで。

ラウラのも発売されて、先日イラストが公開されたんだけど、なんかすっごいコレじゃない感。