GE2RB体験版

f:id:Knowledge1019:20150208124031j:plain

PS4版は流石に綺麗
悪く言えばただVITA版をHD化させただけという感じだけど

ブラッドレイジはよくわからん
チュートリアルですらダメージが足りずうまく発動できなかったんだけど、初期武器の鎌でやってたせいかなあ

その新武器の鎌は思ってたより扱いづらく、やっぱ槍一本でやってくことになりそう。

f:id:Knowledge1019:20150208124623j:plain

キャラメイクもスムーズに行えるようになってたり、アクセサリーや髪型もちょっと増えてる
エクステいいよエクステ!色も髪型くらい細かく指定できたらもっとよかったな

後は流石PS4かロードは快適。ミッション開始時も5秒程でVITAの数倍の速さ

残念なのがミッション中に無線で入るボイスは全てコントローラーから出るところ
公式でこの設定はかえられないといってて、あかんやろって思った