DRIVECLUBをやっとこさ購入

f:id:Knowledge1019:20150211032201j:plain

別に購入する気はなかったんだけど、ぼちぼちプレイ中。
ただチャレンジを埋めていくだけの単調なゲーム。
わかってはいたけどザクルーのようにストーリーがないんで、がっつりやる気は起きない。

クラブというチームなんかも作れるけど、よくわからんちん。
オンライン対戦やってたらたまたま誘われたクラブにずっと所属してるけど、3名しかいない上に国籍が全員バラバラという。
どうせ入るクラブもないのでそのまま居続けてるけど。

んでそのオンライン対戦だけど、発売当時はサーバーが死んでいて対戦なんかが出来ねぇ!とかいう感じの理由で酷評ばかりだったけど、現在は繋がるし人も結構いる。
もともと日本じゃそんな売れてないし日本人がいるからわからんけど、海外勢と対戦していてもラグなんかは気にならない。ただみんな速いんで、自分が遅すぎて未完走で終わる事が多い、まあこれは己の地力不足。