戦国無双4-II

f:id:Knowledge1019:20150212174846j:plain
どうでもいいけど1080pサイズのスクショ。

いやーーーーーー、買う予定はなかったんだ、つい安かったもんで。
前作はろくにストーリーのほうやってないけど、
だからこそこっちではストーリーやったるか、って感じかな。

今作、キャラエディットが出来ても前作の流浪演舞はなく、模擬演舞と無限城のみプレイ可能。
まあ前作の流浪をまんまぶっ込まれてもアレかもしれないけど。
エディットパーツDLCは前作のを使えるけど、どうせなら入れちゃってくれてもいいと思った。

ステージなんかは使いまわしが多いっぽいし、追加武将は1人だけ、武将1人にスポットをあてたストーリーといっても、正直物足りない気もする。
4-IIというタイトルとして出すには少々お値段張りすぎなのではと思った。
お得意のコエテク完全版商法ですから、まあ仕方ないね。買っちゃうやつらも馬鹿なんだよって事ですわ。

f:id:Knowledge1019:20150212181553j:plain

しかしこのワラワラ感は凄い。(元サイズ