レイジバースト発売まで、あと!

Twitterでやってるカウントダウンのリッカの人のかわいいなんて思ってループしたりしなかったり。
2代目の声優さんだと知ったのは、実は先日の話。

マガツキュウビ

f:id:Knowledge1019:20150216203507j:plain

こうなって、

f:id:Knowledge1019:20150216203523j:plain

こうなり、

f:id:Knowledge1019:20150216203553j:plain

こうなる。
厨二くさいバレットの名前だけど、ただのショットガン。

f:id:Knowledge1019:20131118031910j:plain ←1年くらい前

これやったときはホムラという名の例のアレ、使ってたと思うんだけど、今回は自身の力でクリアしようと思い、実は一週間が経とうとしている、無理。
元々アクションが得意でもなければむしろ下手なほうだから、何かもうどうしよもないなと。
GE2RB発売までにやれればいいかなと軽い気持ちでいたけど無理だし、反省の意味も込めて、RBは最初からまたやり直しますわ…。