早速戦国4-2を売り飛ばす

4200円でぱぱっとあばよ。
やっぱり草刈りゲーはいい加減飽きてきてるような。
それと4の頃から思ってたけど、イベントの演出がイマイチなんだよなあ。
そこんとこは三國のほうに軍配があがる。

ついでに他のゲームもちょっと売って、ドラクエヒーローズ買う資金を獲得。
って、これも若干草刈りの傾向が…いや、大丈夫だろうこれは…。

明日はこいつが届く。
PS4とPSVITAのテーマが付く、との情報を耳にして購入即行、一応中身も楽しみにしてますよ。
GE2RBのほうは予約した店のほうから、メーカーの影響で入荷が遅れて発売日に届けられないかもーなんてメールが来てまして。
クソがと思いつつ体験版のほうで鎌慣れしときます。