ゲーミングノートPCを買った

といっても頼んだばかりで届くのは2週間後くらい

ALIENWARE15ってのを買ったんだけど、32GBにしたり容量増やしたりーとなんやかんやして24〜5万くらい、タイミングよく10%オフなんてクーポンも配ってたんでありがたや

買った理由としてはまあ普通にPCでゲームがしたかった、Steamの魅力に今更気づいたからーとか。今年に入ってPS4Proも買ったんだけど最近イマイチゲーム出来てないんだよなあ。ガルパにハマってたけど今は飽きて、今度はデレステに再熱した感じ、MASTER+が苦しみつつ楽しめるようになってきた。

f:id:Knowledge1019:20170719180650j:plain